ハイコーキ(HiKoki) 190mm卓上丸のこ C7FCH

投稿日:2023/10/07

無料査定・ご相談を
希望の方はこちら

ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値買取します!

相場最高値で買取

お電話でのお問い合わせ

0120-777-066
受付時間 10:00~19:00

写真を撮って送るだけ

LINE査定をする
24時間受付中

この190mm卓上丸のこ の査定について

今回はHiKOKIの190mm卓上丸のこである、C7FCHを東京都世田谷区のお客様からお売りいただきました!

 

世田谷区にある法人様からです。

以前から出番の少ないこの丸のこについて、売却額等のご相談を頂いていましたm(__)m。

およその買取額はお伝えできていたのですが最終確認も兼ねてお持ちいただき、本査定の上でお付けした金額にご了承いただいてその場でお売り頂いた形になります。

状態も良く、最大限強気の買取額をお付けできたと思います!

 

【査定のポイント】

今回のポイントとしては

〇使用機会が少なかったとのことで外見・動作ともに高評価できたこと

〇高精度切断が可能な機種で、まだまだ需要があること

などを考慮させて頂いております。

 

▷商品状態(状態ランク)

使用の少なさに加えお掃除の上お持ちいただけたそうで、全体的にかなりきれいでした。

また通電・動作・レーザーマーカーやLEDなどの照射・角度傾斜なども完璧でした。

 

【HiKOKI製 190mm卓上丸ノコ C7FCHの魅力】

アルミダイカストベース採用で高精度切断を実現しているのが最大の特色の一つです。

巾木を立てた状態で角度切断が可能・・・というのは嬉しいですね。

また46°まで傾斜可能なので内装材の突き合わせ時など、狭い室内でも材料を反転させずに傾斜切断して行くことが可能となっています。

LEDライトやレーザーマーカーなど、暗い場所での作業にも不自由しない仕様も搭載されています。

 

【まとめ】

今回は高精度切断ができる、HiKOKI製190mm卓上丸ノコ C7FCHを東京都世田谷区のお客様にお売り頂きました。

無料査定・ご相談を
希望の方はこちら

ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値買取します!

相場最高値で買取

お電話でのお問い合わせ

0120-777-066
受付時間 10:00~19:00

写真を撮って送るだけ

LINE査定をする
24時間受付中

最新の190mm卓上丸のこ 買取相場・価格の投稿