0120-777-066

10:00〜19:00年中無休(年末年始を除く)

工具
コラム
ページ
竹田の部屋

  • ・TD173DRGX
  • ・マキタ
  • ・充電式インパクトドライバ

八王子にも入荷(^^♪ マキタ 充電式インパクトドライバ TD173DRGX

投稿日:2023年1月26日

本日の
スタッフ
竹田

こんにちは(^^)/

 

八王子店店長竹田ですm(_ _)m

 

本日は八王子店でも遂に入荷致しました、こちらの注目商品です\(^-^)/

 

 

マキタ 充電式インパクトドライバ TD173DRGX

 

 

以前のブログでもご紹介致しましたが、今回は実物が手に入りましたので、もっと詳しく見て参りましょう\(^-^)/

 

TD173Dの特徴は操作パネルの移動と全周LEDです。

 

 

操作パネルが後ろに付き作業中でもパネルが見えるようになっています。

 

 

暗い場所での作業はネジの影が出にくく、非常に明るくなりました。

 

 

 

TD172Dと比べてみましょう。

 

 

ケースは今までと若干デザインが変わりました。

 

 

先端はスパっと切られたように短くなっています。

 

 

操作パネルが移動し、重心が前に移動したため、持ちやすくなったとのことでしたが…

 

 

うーん(´・ω・`; )

 

あまり良く分かりませんでしたm(_ _)m

 

・・・見慣れないせいか、操作パネルがこちらだとダサく見えるのは私だけですかね?(´・ω・`; )

 

 

 

暗所でライトを付けてみましょう\(^-^)/

 

 

これはTD173D明るいですね(^^)b

 

・・・こんなに明るい必要があるかという話は置いておきましょう(-ω-;)

 

 

LEDを消すと蛍光素材の付いているTD172Dの方が明るいですね(^ー^;A

 

 

説明書を見比べて気がついたのですが、TD163D(つまり14.4V用)は出ていないんですね。

 

ぼちぼち14.4Vの時代が終わるという事でしょうか…(´・ω・`; )

 

2023年1月現在で八王子店での販売額は税込約50000円を予定しておりますm(_ _)m

 

是非ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m

選べる!3つ買取方法

無料査定・ご相談
希望の方はこちら

相場最高値で買取

市場調査徹底しているから
相場最高値
買取します!

今すぐ無料査定
申し込む

ツールオフ
なら