0120-777-066

10:00〜19:00年中無休(年末年始を除く)

工具
コラム
ページ
竹田の部屋

  • ・AC500XLH
  • ・エアコンプレッサ
  • ・マキタ

MAX・マキタのコンプレッサ戦争勃発( ゚Д゚) マキタ エアコンプレッサ AC500XLH

投稿日:2022年11月7日

本日の
スタッフ
竹田

こんにちは(^^)/

 

八王子店店長竹田ですm(_ _)m

 

今回ご紹介致します商品も、この秋の新作コンプレッサです(^^)/

 

 

マキタ エアコンプレッサ AC500XLH

 

 

 

マキタの新作11Lコンプレッサです(^^)/

 

 

マキタの最新カタログにも載っていますね(o^-‘)b

 

マキタのカタログ2022秋に関してはこちら↓

マキタ総合カタログ 2022ー10 が出ました(^^♪ その他編

 

AC500XLHは高圧専用ですが、常圧も使いたいという方は、

 

AC500XLH 高圧専用

AC500XL  高圧+常圧

 

ですので、お間違えの無いようにm(_ _”m)

 

AC500XLHは黒・青の2色展開、AC500XLは黒・青・赤の3色展開です。

 

 

MAXの今秋最新作AK-HH1310Eと並べるとこんな感じです。

 

デザインは双方従来機よりシンプルになった気がします。

 

MAXもマキタもコンプレッサはシンプル路線なのでしょうか?(´・ω・`)

 

 

 

AK-HH1310Eの詳しい解説はこちら↓

この秋一番注目の商品はこちら( ゚Д゚) MAX スーパーエア・コンプレッサ AK-HH1310E

 

 

仕様を比較してみましょう。

 

見た目にはあまり変わりませんが、マキタの方が高さがある分、スリムなボディになっていますφ(・ω・*)フムフム…

 

また、マキタの方が1kg軽いみたいです。

 

(…確かにMAXを持ち上げた時に、少し重いように感じたような…(´・ω・`))

 

 

AC500シリーズの一番の魅力はAir naviモードです(^^)/

 

運転時間をAIにより極力減らすことで、本体の消費電力を減らし、モーターの寿命を伸ばし、更に騒音の低減を図ります。

 

 

ちなみにツールオフの売場でお客様によく言われるのが、「マキタのコンプレッサとMAX のコンプレッサだったら、値段が一割増しでもMAXを買うよね。(…Hi◯OKI?ちょっと候補に挙がらないかな?(´・ω・`))」です。

 

理由を聞くと、MAXの方が壊れにくく、長く使えるからだそうですm(_ _)m

 

このマキタ・MAXのコンプレッサ戦争の中、あなたはどちらを選びますか!?

選べる!3つ買取方法

無料査定・ご相談
希望の方はこちら

相場最高値で買取

市場調査徹底しているから
相場最高値
買取します!

今すぐ無料査定
申し込む

ツールオフ
なら