投稿日:2025/03/22
マキタ(makita) 充電式インパクトドライバ 不動品ジャンク TD170Dの買取事例
東京都練馬区 | ツールオフ東村山店
- 店舗
- 東村山店
- 買取地域
- 東京都練馬区
- 買取担当
- 金沢
店頭買取 中古
- 買取価格
- 1,500円
- 買取商品
- 充電式インパクトドライバ 不動品ジャンク
- メーカー
- マキタ(makita)
- 型式
- TD170D
- 中古買取相場
- 500円
- 工具状態
- 中古
- 買取日時
- 2025年3月22日
PROMPT REPORT
毎日更新!東村山店の
インパクトドライバー買取速報
PROMPT REPORT
毎日更新!東村山店の
マキタ(makita)買取速報
ツールオフのお約束
他社にはできない最高額保証!
査定・出張・送料などすべて無料!
査定時間は最短1分
高い接客力!リピート率93%!
3点以上の査定で買取額UP!
無料査定・ご相談を
希望の方はこちら
ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値で買取します!

3点以上の持ち込みで
査定額UP
更に
今なら!
おまとめ査定
中古工具3点以上の買取で
買取価格最大12%アップ!
例えば・・・
-
インパクト
ドライバー30,000円
-
エアコンプ
レッサー90,000円
-
釘打ち機
50,000円
-
発電機
70,000円
通常の単品での買取金額合計
240,000円
おまとめ査定なら
254,400円
※未使用品は適応対象外です ※損傷の多い中古品・不動品・ジャンク品なども適用対象外の場合があります ※他キャンペーンとの併用はできません
この充電式インパクトドライバ 不動品ジャンクの査定について
マキタ 充電式インパクトドライバ 不動品ジャンク 本体のみ TD170D
東京都練馬区のお客様からお買取りさせていただきました。
1. ジャンク品(不動品)とは?買取対象となる条件!
ジャンク品とは、正常動作していない工具のことを指し、中でも不動品は全く動作しないものを指します。
具体的には、以下のような状態が挙げられます。
・バッテリーが故障している
・モーターが焼けて動かない
・スイッチが壊れて反応しない
・内部の部品が破損している
ジャンク品は買取が難しいと思われるお客様もいらっしゃるかもしれません。。。
ですが、お買取りができる場合がございます!
2. 不動品の買取価格を決める要因
不動品の買取価格は、以下のような要素によって査定させていただきます。
・モデル
人気のあるモデルや最新機種は、部品の需要が高いため買取価格が上がりやすい傾向にあります。
今回のTD170Dのように、何世代か前の型式でもマキタのインパクトドライバ自体の人気が高いなどした場合、不動品でも価値が認められやすいです。
・付属品の有無
充電器、ケース、取扱説明書などの付属品が揃っていると、買取価格がアップすることがあります。
3.まとめ:不動品でも価値がある!
マキタのインパクトドライバが不動品になってしまった場合でも、捨てる前に買取を検討してみてください!
人気モデルや修理が容易な故障であれば、思わぬ高価買取が期待できるかもしれません。
「もう使えない」と思っていた工具が、意外な価値を持つこともあります。この機会に、ぜひ一度ツールオフの買取査定を試してみてください!
インパクトドライバーの買取特設ページはこちら
電動工具の買取特設ページはこちら
マキタ(makita)の買取特設ページはこちら