アルミブリッジ(歩み板)  ベロ式 SH型 3.2t 3m

投稿日:2023/08/27

無料査定・ご相談を
希望の方はこちら

ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値買取します!

相場最高値で買取

お電話でのお問い合わせ

0120-777-066
受付時間 10:00~19:00

写真を撮って送るだけ

LINE査定をする
24時間受付中

このアルミブリッジ(歩み板)  の査定について

今回は昭和アルミブリッジのSH型ブリッジ(3.2t 3m) ベロ式タイプを神奈川県川崎市のお客様からお売りいただきました!

 

川崎市にある法人様からお売り頂きました。

ブリッジの取り扱いのある買取店自体が限られる中、方々をお探しになる中ツールオフにご連絡を頂いた次第ですm(__)m。

事情としてはトラック自体を使わなくなるので…という売却理由でしたが、特に問題なく使えていたとのことでチェックしたところ強度なども良好でした。

このため強気の買取価格をお付けしたところ、大変喜んでいただくことができましたm(__)m。

 

【査定のポイント】

今回のポイントとしては、

○長さ3m(SH型)は需要が高い

○見た目は使用感はあったが機能面・強度は言うことなしだった

という点になります。

査定に少々お時間はいただいてしまいましたがその分丁寧に評価できたと思っております。

 

【昭和アルミブリッジ製ベロ式ブリッジSH型 3.2t 3m歩み板について】

トラックの積み下ろしや積み込み時に使用することが多いアルミブリッジです。

3.2tもの重量に耐えられるので農機などの積み下ろしにも対応しており、サイズとしても汎用性の高いタイプのブリッジと言えます。

ブリッジについてはサイズや規格が多岐にわたり1つ1つの規格については決して高回転商品というわけではないのですが、こちらは十分な需要があると見込んで強気の買取をさせて頂きました!

 

【まとめ】

今回はトラックへの積み下ろしに必須の、昭和アルミブリッジ製ベロ式ブリッジSH型 3.2t 3mを神奈川県川崎市のお客様にお売り頂きました。

無料査定・ご相談を
希望の方はこちら

ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値買取します!

相場最高値で買取

お電話でのお問い合わせ

0120-777-066
受付時間 10:00~19:00

写真を撮って送るだけ

LINE査定をする
24時間受付中