日立工機 165mm卓上スライドマルノコ C6RSH
投稿日:2021/10/14
無料査定・ご相談を
希望の方はこちら
ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値で買取します!

買取特設ページ
この165mm卓上スライドマルノコの査定について
日立 165mm卓上スライドマルノコ C6RSH(ジャンク品)を埼玉県草加市のお客様よりお買取りさせていただきました。
【査定のポイント】
今回の査定でのポイントは、商品状態、動作状態の2点になります。
▷商品状態(状態ランク:J)
今回は人気商材ではあるもののモーター作動時に異音が聞こえ通常動作は出来ませんでしたのでジャンク品としてお買取致しました!
モーターに異常はみられるもののライトの点灯やレーザー照射は可能なため、ジャンク品ではありましたが
人気商材で需要がある点を含めて、金額をお出しさせて頂きました。
▷動作状態
動作確認を行った際にジャンク品とさせていただきました。
通常、卓上スライドマルノコの主に動作確認は以下を基準に行います。
・通電可能か、、モーターや回転動作に問題は無いか
・ライト・レーザー照射が正常に行えるか
・ターンベースやスライド機能・回転角度範囲が正常に出せるか
今回はモーターに異常が見られましたが人気商品でジャンク品でも需要がある為、買取金額をお出し致しました。
【日立 165mm卓上スライドマルノコ C6RSHについて】
・ツールオフ草加店の中でも165mmのレーザー付きスライドマルノコは人気商品です。
昔の方に比べて、サイズ感もコンパクトになり、軽量化しているのが特徴になります。
今回お持ち込み頂いた商品は正常動作が出来ないジャンク品ではございましたが、ツールオフの場合
商材によっては、ジャンク品でもしっかりと査定額をお出しできる場合もございます。
ジャンク品でも商品によっては部品取りとしてお買取する場合が御座います。
【まとめ】
今回ご紹介させて頂きました日立工機 165mm卓上スライドマルノコ C6RSHは、今回のような査定ポイントや特長を踏まえ、最新の市場調査しております!
出来る限りお客様のご希望に近づけさせて頂いた金額での買取をさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください!
無料査定・ご相談を
希望の方はこちら
ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値で買取します!
