投稿日:2024/12/14
菅波電線 IVケーブル 1.6㎜ 300m 緑の買取事例 大阪府堺市 | ツールオフ堺店


- 店舗
- 堺店
- 買取地域
- 大阪府堺市
- 買取担当
- 安井
店頭買取 新品
- 買取価格
- 7,000円
- 買取商品
- IVケーブル
- メーカー
- 菅波電線
- 型式
- 1.6㎜ 300m 緑
- 新品買取相場
- 6,000円
- 工具状態
- 新品
- 買取日時
- 2024年12月10日
PROMPT REPORT
毎日更新!堺店の
その他電材買取速報
PROMPT REPORT
毎日更新!堺店の
菅波電線買取速報
ツールオフのお約束
他社にはできない最高額保証!
査定・出張・送料などすべて無料!
査定時間は最短1分
高い接客力!リピート率93%!
3点以上の査定で買取額UP!
無料査定・ご相談を
希望の方はこちら
ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値で買取します!

3点以上の持ち込みで
査定額UP
更に
今なら!
おまとめ査定
中古工具3点以上の買取で
買取価格最大12%アップ!
例えば・・・
-

インパクト
ドライバー30,000円
-

エアコンプ
レッサー90,000円
-

釘打ち機
50,000円
-

発電機
70,000円
通常の単品での買取金額合計
240,000円
おまとめ査定なら
254,400円
※未使用品は適応対象外です ※損傷の多い中古品・不動品・ジャンク品なども適用対象外の場合があります ※他キャンペーンとの併用はできません ※こちらのキャンペーン適用を希望される場合は、査定前にスタッフへお伝えください。















このIVケーブル の査定について
今回は菅波電線のIVケーブル、1.6mmの300m 緑(新品未使用)を、大阪府堺市からお売りいただきました!
堺市内の法人様からお売り頂きました。
以前VVFケーブルをお売り頂いたことがあり、そのご縁で今回IVケーブルのお持ち込みを頂いた形です。
IVケーブルはそこまで流通量の多い電線ではありませんが、その割に需要も多いため、今回強気の買取をさせて頂きました!
【今回のポイント】
今回のポイントとしては、
○未使用IVケーブルは、需要のわりに(二次流通品の)供給が少なめなこと…
○今回はアース線にも使用される、人気の緑色タイプだったこと…
などが挙げられます。
IVケーブルは600Vビニル絶縁電線のことで、1本または複数の銅線をよりあわせたものを、絶縁体であるポリ塩化ビニル(PVC)で覆った構造です。
おもに照明器具やコンセントの渡り線・接地用の電線・制御盤内配線など細かい部分に使われ、用途によって色が異なります。
最近では資源価格が高騰していることもあり需要が高く、特に大手メーカー製品についてはあっという間に在庫切れとなる売れ筋商品です。
加えて今回の1.6mmタイプは特にポピュラーであるため、最高ランクの査定にてお買い取りをさせていただきました!
※電材の買取価格については銅相場やエリアでの需要により変動があるため、現在の買取価格については直接店舗にお問い合わせください
【まとめ】
今回はなかなか出回りづらい二次流通のIVケーブル・・・ということで最高の査定をさせていただきました!
電線はほかにVVFケーブルなども高価買取をしておりますので、是非お気軽に問い合わせ・お持ち込みください!
その他電材の買取特設ページはこちら
菅波電線の買取特設ページはこちら