四国電線 同軸ケーブル S-5C-FB(AL)灰 100m

投稿日:2024/10/30

無料査定・ご相談を
希望の方はこちら

ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値買取します!

相場最高値で買取

お電話でのお問い合わせ

0120-777-066
受付時間 10:00~19:00

写真を撮って送るだけ

LINE査定をする
24時間受付中

この同軸ケーブル の査定について

今回は四国電線の100m同軸ケーブルである、S-5C-FB(AL)灰の新品を大阪府大東市のお客様からお売りいただきました!

 

大東市にお住いの、リピートのお客様からお売り頂きました。

前回は別の電材をお売り頂き、今回はそのご縁で同軸ケーブルについても売りたい…と、直接お持ち込みいただいた次第です。

買取価格については相場を反映した最大限強気のものでしたが、快く売却のご了承を頂けました!

 

【査定のポイント】

今回のポイントは、同軸ケーブルの需要の大きさにあります。

TV等の設置などに欠かせない同軸ケーブルは、細かい需要が大変多いわりに二次流通品はあまり出回りません。

こうした需給バランスを考慮し、相場を反映した強気の買取価格とさせていただきました。

※同軸ケーブルについては未使用品のみの買取で、電話・メールで売却見積もりも可能となっています。

 

【四国電線製100m同軸ケーブル S-5C-FB(AL)灰について】

同軸ケーブルは電気通信に使われる被覆電線の一種で、高周波(RF)信号を効率よく長距離で伝送できるためネットワーク機器、電子計測器、放送・映像の配信、移動体通信基地局などで使用されています。

特に家庭用のテレビに接続する衛生受信用のものは需要が高く、ツールオフでも二次流通品がコンスタントに取引されています。

S-5C-FBは日本工業規格JIS C 3502適合品でありテレビ受信機器・関連機器にコンスタントに使用されます。

こちらの品番は銅の代わりに一部アルミニウムが使用されており、ケーブルは少し硬めなものの軽いという特長があります。

 

【まとめ】

今回はテレビ設置などの際コンスタントに使用される、四国電線製100m同軸ケーブル S-5C-FB(AL)灰を大阪府大東市からお売り頂きました。

無料査定・ご相談を
希望の方はこちら

ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値買取します!

相場最高値で買取

お電話でのお問い合わせ

0120-777-066
受付時間 10:00~19:00

写真を撮って送るだけ

LINE査定をする
24時間受付中

最新の同軸ケーブル 買取相場・価格の投稿