日立工機 12mm ルータ M12SE

投稿日:2023/06/15

無料査定・ご相談を
希望の方はこちら

ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値買取します!

相場最高値で買取

お電話でのお問い合わせ

0120-777-066
受付時間 10:00~19:00

写真を撮って送るだけ

LINE査定をする
24時間受付中

この12mm ルータ の査定について

今回は日立工機の 12mmルータである、M12SEを千葉県香取市のお客様からお売りいただきました!

 

香取市にお住いの、個人のお客様にお売り頂きました。

かなり前に購入されたそうですが出番はかなり少なく、整理も兼ねて売却するということでした。

ツールオフについては初めてのご利用で直接お持ちいただきましたが、お付けした買取価格にはすぐご了承を頂けスムーズに買い取らせて頂けましたm(__)m。

 

【査定のポイント】

今回のポイントは、

〇孔径12mmと実用性も高く、木材加工などで需要があること

〇動作面が問題なかったこと

から、前向きな査定ができた点です。

 

▷商品状態(ランク)

細かい傷や汚れなどは見られましたが、使用機会が少ないことから比較的きれいでした。

また通電や上下動など動作確認も特に問題ありませんでした。

 

【日立工機製ルータ M12SEの魅力】

ルータは、高速回転する先端ビット(刃)で様々な切削加工が出来る電動工具です。

本モデルも面取り・溝掘り・ならい・円加工など多彩な加工が可能なのですが、特色としては操作のしやすさに配慮されている点があります。

切込み深さの設定をストッパブロックの回転で簡単に行えること、またハンドルの取付け角度が3段階に設定でき、作業しやすい角度に合わせて使用できるようになっているので、中古でも木材加工での需要が高いモデルとなっています!

 

【まとめ】

今回は多彩な加工が可能で需要の高い、日立工機製ルータ M12SEを千葉県香取市のお客様からお売りいただけました!

無料査定・ご相談を
希望の方はこちら

ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値買取します!

相場最高値で買取

お電話でのお問い合わせ

0120-777-066
受付時間 10:00~19:00

写真を撮って送るだけ

LINE査定をする
24時間受付中

最新の12mm ルータ 買取相場・価格の投稿