矢崎電線 CVケーブル 3×8㎟

投稿日:2022/08/31

無料査定・ご相談を
希望の方はこちら

ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値買取します!

相場最高値で買取

お電話でのお問い合わせ

0120-777-066
受付時間 10:00~19:00

写真を撮って送るだけ

LINE査定をする
24時間受付中

このCVケーブルの査定について

今回は矢崎電線のCVケーブル、3×8㎟の50m巻き(新品未使用)を、埼玉県さいたま市のお客様からお売りいただきました!

 

さいたま市の法人様から、お電話での価格問合せを経てお持ち込みいただきましたm(__)m。

CVケーブルについては電線の中でも大規模工事に使用され、貴重かつ価値が高いのですが、それをお持ち込みいただいたということで最大限の高価買取をさせていただきました。

品質の関係上、使用していないケーブルは一定期間が経過したところで売却をする方針ということでしたので、他の電線についても高価買取をしていることをお伝えし、またのご利用をお勧めいたしました。

今後不要な電線等が出た場合は、ツールオフにまず買取価格の問い合わせをしてくださるとのことでした!

 

【査定のポイント】

今回の査定ポイントとしては、

○電線の中でも価値の高いCVケーブルで、しかも未使用なこと…

が挙げられます。

 

CVケーブルは、導体の周りに絶縁体(架橋ポリエチレン)が施された構造のケーブルで、電力用ケーブルとして広く普及しています。

主に大電力が使用される箇所に使用されることが多く、商業施設・工場や住宅などで幅広く用いられる、代表的な電材の1つと言えます。

近年は銅などの資源価格が高騰していることもあり需要が高く、特に未使用の本品についてはあっという間に在庫切れとなる売れ筋商品です。

また3×8㎟は流通量も多くポピュラーなため、最高のSランク査定にてお買い取りをさせていただきました!

※電材の買取価格については銅相場やエリアでの需要により変動があるため、現在の買取価格については直接店舗にお問い合わせください

 

【まとめ】

今回は未使用で長さも欠けていない50mのCVケーブルということで最高の査定をさせていただきました!

電線類については規格によって使いかけである「半端線」も買取サービスをしておりますので、是非お気軽に問い合わせ・お持ち込みください!

無料査定・ご相談を
希望の方はこちら

ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値買取します!

相場最高値で買取

お電話でのお問い合わせ

0120-777-066
受付時間 10:00~19:00

写真を撮って送るだけ

LINE査定をする
24時間受付中

最新のCVケーブル買取相場・価格の投稿