矢崎電線 CVケーブル 3×8㎟

投稿日:2022/08/18

無料査定・ご相談を
希望の方はこちら

ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値買取します!

相場最高値で買取

お電話でのお問い合わせ

0120-777-066
受付時間 10:00~19:00

写真を撮って送るだけ

LINE査定をする
24時間受付中

このCVケーブルの査定について

今回は矢崎電線のCVケーブル、3×8㎟の50m巻き(新品未使用)を、大阪府大阪市のお客様からお売りいただきました!

電気工事の業務に携わっておられる、法人のお客様からでした。

お売りいただくのは今回が初めてではなかったのですが、大型施設などで使用されるCVケーブルについては初めての売却ということで、事前に買い取り金額のお問い合わせを頂いていました。

CVケーブルについては価値や流通価格も高いため、新品ということも重なってツールオフでの買い取り金額も大変高くなっています。

金額については快くご了承いただけ、11日にご来店&買い取り手続きをさせていただくことができましたm(__)m。

 

【査定のポイント】

今回の査定ポイントとして、

○完全な未使用であること…

○VVFケーブルは需要が高く人気なこと…

が挙げられます。

 

CVケーブルは、導体の周りに絶縁体(架橋ポリエチレン)が施された構造のケーブルで、電力用ケーブルとして広く普及しています。

主に大電力が使用される箇所に使用されることが多く、商業施設・工場や住宅などで幅広く用いられる、電線の中でも最も価値の高いタイプの1つと言えます。

近年は銅などの資源価格が高騰していることもあり需要が高く、特に未使用の本品についてはあっという間に在庫切れとなる売れ筋商品です。

また3×8㎟は流通量も多いため、最高のSランク査定にてお買い取りをさせていただきました!

※電材の買取価格については銅相場やエリアでの需要により変動があるため、現在の買取価格については直接店舗にお問い合わせください

 

【まとめ】

今回は未使用で50mから長さも欠けていないCVケーブルということで最高の査定をさせていただきました!

無料査定・ご相談を
希望の方はこちら

ツールオフなら市場調査を徹底しているから買取相場最高値買取します!

相場最高値で買取

お電話でのお問い合わせ

0120-777-066
受付時間 10:00~19:00

写真を撮って送るだけ

LINE査定をする
24時間受付中

最新のCVケーブル買取相場・価格の投稿